<< January 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト
2016.06.30 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -


いまステージにきらめきをしきつめて
2015.01.27 Tuesday
日曜日アクセス数2とかしんだなwwwwww
拍手ボタンもわざわざ記事内につけてみたのに効果まったくなしw
とうとうわたしも見捨てられたわけですねつらあはやくまともな人間として生きろよってかんじですよねわかります

あーーーーだいすきなじゃにーずわーるど千秋楽というすばらしい日なのにわたしはがんばれず
また無断欠勤をしてしまいました………
おかあさんがしったらぶんなぐられるころされるこわい………うそをまたつくわたし…
まあ日々我慢してうそつきながらいきてますけども、、、、、、


あーつらい

2分に1回ぐらい注意されて、わたしもわからないこと5分に1回くらいきいてつらかった……
ミスもしまくりで
なにか書類がなくなったとか騒ぎになるとすぐ自分のミスなんじゃないかと焦るし不安になるしいやだし………
はあ…

こんなかんじでいやでやすんでしまったおーおーおーおー

おかあさんはいそがしいからか話をきいてくれないの。これらの理由を。
じぶんからはなさないとわかってもらえないんだろうけども。

はなせないなー

よわくてくずであいかわらずいきててごめんなさい
うまれてきてごめんなさい

あしたはいかなきゃなーきまずいなーあやまらなきゃなー

やっぱりやめたいけどきにかかるのは生活習慣とかしゅうかつするのがいやだとかいうわけではなくてまあしゅうかつはいやだけど。
おかねですよおかね。だいすきなせくしーぞーんさんのツアーがきまったので

しかも安定のぼっちなので

おかねがないです通帳の残高少ないんですピンチなんです
ほんと飲食店とかではたらけたらいいのになーーーーーーーー

あーやばいやばいきょうもやすんじゃったしなーーー

しかも残業代がでない残業もしなくちゃいけなくて時間がながいながい

まあゆううつなことをしてるからしかたないんでしょうけども

あーあーああーあーあーあーあーあーあー

なんかもうめちゃくちゃだなーーーーー1月おわっちゃうし。
2月はひっそりとしてなきゃ。

だれもわたしの話きいてくれない相談にのってくれないぼっち

孤独だよ孤独

もうやめたいしごと…そのほうがおかあさんに迷惑かけないですむし……


っていうかいきてるのをやめたい
おたくをやめたいつらい

自殺してもいいよね自殺したい死にたい飛び降りたいけどいまそんな気分じゃない
どうやったらしねるの

くすりか。睡眠薬か。事故か。

こんなことかんがえてる時点でしねですよねしってますよそんなん

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうやだほんとに死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

かきたいこととりあえずこんくらいかなもうわからない

あ、単純作業をずっとくりかえしてるとねむくなるとくに午後。それでミス連発

あーじぶんほんときらいすぎて。だいきらい。しね。じぶんがいちばんこのよのなかできらいでほろびてほしいいっこくもはやく。

とりあえずおわりにする。娯楽の時間にあてる。

最近はやくねろっておかあさんがうるさくて鬱ほんと鬱

病院いってもかわらないし

時間たりない

よるだけが癒しの時間なのに………


この家ほんとキラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい




ばいばい
 
- / 22:15 / comments(0) / -


しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
2015.01.21 Wednesday
今朝拍手してくださった方ありがとうございました>< 今日ついに無断欠勤してしまいました… どうしましょうあしたからまた…… 着信も二回とも切ってしまい…最悪だ最低だ… もうこれ以上やすめないし気まずさやばいし社会人失格だし…orzorz もうやめたい…:;(∩´﹏`∩);:逃げてるだけなのわかってるけどさあ…:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:うう… はたらかないとおかねないしこれ以上おかあさんに迷惑かけられないし……… だれもわたしの話はきいてくれないんだね、、、助けてくれない。。。孤独だ……… しにたい…ほんとにしねばいいのにわたしは だれかわたしをはやく殺してくれ………………… はあじゃにわいきたひひひひ。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。うう…:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);: 誰か助けてよ。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。 こうやって他人にすがってあまえてるからいけないんだよね、、はい。あーごめんなさいほんとうに、、、やめるって言う自信もないの勇気もないの相手に、、、(´p_q`) とりあえずいまはこの状況をどうしたらいいかわからない… 誰か教えてください…:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:


長々とここからはパソコンでかいていたのにまたぱそこんの不調できえてしまいました、、、

もうおなじことを2度かく元気はありません、、、、、、、最悪だ、、、、、、、

どうしてこんなに調子悪いのぱそこん、、、もういやだ、、、、、、
 
- / 23:23 / comments(0) / -


クズ人間すぎてどうしようもない
2015.01.19 Monday
。さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
わたしの説明の仕方が悪かったですよねすみません;
しやくしょでのアルバイト求人応募がハローワークで出ていたので求人票をだして面接をうけました。
そのときに面接官の方から「もし今回の件がダメでも人事課に履歴書をそのまま保管しておいて、のちになにかお仕事があって人が必要なときに○○さんの履歴書を人事の者が拝見してお声をかけることもできますが」
ということを言われました。なので、はいお願いします。と保管してもらうことにしました。
その後しばらくしてからですが電話がかかってきて、こういうお仕事があるのですがどうですか?
とお声をかけていただいたので、色々迷った結果お願いしますとお引き受けしました。
こんな感じでわかっていただけましたでしょうか…?わからなかったらすみません。

…と仕事を9日からはじめたわけですが、金曜日と今日すでに仕事を休んでしまいました。。。
理由はなんでしょう憂鬱でいきたくないからです。金曜日は休むまでのこともなかったんですけどねえ。
やすんでしまった。おかあさんごめんなさい。体調がわるいのでと電話しました。
まあゆるい職場だしほかにも人はいるので支障はないんですけどね。
土曜日はあきらめてはいたんですけど目が覚めてチケットを布団のなかで探していたらちょうどいいものがみつかったのですぐに連絡して急遽東京に行くことにきめました。行動力。2012年のじゃにわのときみたいでした。その日のうちにきめて急にいくっていう。すっぴんでいきましたよ。だからけんとくんみてくれなかったのかな、髪もあれだったし努力がたりなかったかな。
なんて。まあでもしあわせでした。もともとさぎにあった日でしたし。これがたぶん最後になりました。
さみしいですとっても。でもいまだにチケットをさがしています。定価ではみつかりっこないんですけどね…
うん。じゃにわに○万もかけてられないから自重しなきゃって抑制してますけどなんとか…
安いのがあるとゆらいでだめですね。まあ昼間のやついってマックでだらだらして帰ってきました。

日曜日はゆっくりし。

今日は、今日から本格的に仕事がはじまるということで行きたくなかったのです。
おかあさんも行かないのかなっておもってたみたいで準備してませんでした。
それにあまえてしまったのもありますがやすんでしまいました。熱がさがらないのでって。
ああもうやめたいなあ、、、、まだすごくいやなことに出会ったわけでもないのにね。
まったくよわいにんげんです。おかあさんのいうとおり、ちょっとでもいやなことがあると
すぐに逃げ出してしまいたくなる。
今日どうだったんだろ。金曜日はたぶんそれまでと同じ内容だっただろうからあまり気にしてない
のだけど。やすみつづけると余計にいきづらくなるねじぶんがわるいのに。。
あしたはどうしよう。毎日結局ねるのも夜中です。あんまり人のついまでよんでる時間はないけれど。余裕が。
はあああいやだ頭つかうとかむずかしい仕事みたいなんですよまちがえちゃいけない機械をつかうし
期限があるしごと。忙しいおしごと。あああいやだよおおおおおおおおおおおおおおおおお
毎日憂鬱で泣いてます朝。涙がぽろぽろでてくる。いやでいやで。
仕事だけじゃなくって耳がきこえないとかお昼のこととか会話についていけないこととか
いろいろといやなことが多すぎて。その場にいるのがいやなんです。
話しかけるなオーラだしてるから話しかけてもらうことは少なくて一安心なんですけどね。はい。
時間短縮のために顔文字とか今日つかってません。

おかあさんにはほんとうにもうしわけない気持ちでいっぱいですよ毎日。
最近家事もさぼってる。洗濯物。はあ。。。。
ドラマみてる余裕もなくてわたしのたのしみがー。ざんねん。動画でみる余裕もない。。

ごめんなさい。

またさぎにあいそうな人とめーるしてたことがわかってへこんだり。

こんなんだから友達できないんだよなあとへこんだり。

髪いじるのもあいかわらずでいやんなっちゃうしなあ。。。。

はたらかないとおかねもらえないのにね…残高がやばいですもう、、、、はああ、、、、、、

家にいるときはついったーしてるかDVDみてるかチケ探ししてるかってかんじ
あとはせくぞんちゃん関係の動画みてるか。。

弟が学校の課題でぱそこんをつかうみたいなんですけど最近このぱそこんこわれてて
すぐカーソルが勝手にうごいて消えたりとかページもすぐもどっちゃったりして
たぶんウイルスかなんかにやられてるんですよね。ちゃんとアップデートとかしてないから。
危険な状態なんです。だから弟に貸せるものなのかと不安です。

一応いろいろためしてみて、いまは消えることなくこの記事がかけてすこしはほっとしてるんですけど。
どうにかなりませんかね。なんかソフトをいれないとだめかなあ。電話しないとだめかなあ。
USBとかコンビニで印刷とか困ったものです。。。はあ。。。。
まあもともと印刷機こわしたまんまのわたしがわるいんですけどね、、、、、、

あとからだもストレスのせいなのかかゆくなってきたり不調がではじめてこまってます…
もう1個不調な箇所があるいいたくないけど…へんなゆめもすごくみるゆううつ><おぼえてるしいやだ!!

ああがらけーの解約しなきゃなあ足のつめきらなきゃなあ。。。

ほかになにかかきたいことあったっけ。とりあえずかきたいことはかいたから更新する。
またなにか思い出したら書くとする。ばいばい。
- / 23:11 / comments(0) / -


ゆらゆら
2015.01.11 Sunday

。さんへ
このブログにも書きましたが、前に面接を受けた際に履歴書を人事課に保管しておきますか?と言われて、お願いしたらその履歴書を見た方からお仕事どうですか?と連絡が来たという状況なので、自分で探したわけではありません。でも元々はハローワークで探しましたし、いつもそうです。

髪をいじってしまう癖なんとかしたいよ〜〜(´・_・`)意志が弱い。ストレス解消。
こないだ書類届けに行く時にバスの時間勘違いしててタクシーで行ってしまった。(´・_・`)
反省。はあ。お金使いたくないのになあ。。困るのになあ。。。まあ終わったことだ仕方ない、、、、
さぎの相手からの連絡に怯えていたけれどもうなくなりました。手紙とかも来ないし直接伺ってもこないし。
よかったあ。とりあえず一安心。(´・_・`)
チケットが定価で全く出回らないので困っている/(;o^)\ずーーーっと暇さえあればチケット探してる…
手が止まらない…もう諦めかけてるけど…。まず定価は無理かなあと。。。。(´・_・`)
はあ…。積むしかない…でも6とか7とか出すとじゃにわだけに9万とか10万かけてることになるから
それはさすがにしたくなくって………
せめて3あたりかなあと。そうすれば2回行って2万でしょ。(正確には3万くらい)
だからそれで5ぐらい。。。。

なんか定価でゆずってくれそうなひとがいたんだけど、連絡がとぎれたからむりなのかなあ・

最悪というかあしたでおわりかもしれないです。

なかなかつむきになれないので……

あ〜もっと通いたかったな〜〜5回。

じきゅう810円だったら3ヵ月はたらいたらけっこうもらえるよね??っておもうんだけどわたしの計算間違いなのかな…

そんなにもらえるとはおもってもいないしもらったとしてもうちお金ないし自由につかっていいわけではないんだけども………うん。

お返事くるといいなあ。きますように。

っていうかさぎられたのにもかかわらずこのぶろぐだれもなぐさめてくれない…wwwwww爆/(;o^)

なんかもうめちゃくちゃ悲しいんですけど。。。。あー孤独だなーーーーあいちゃんもじぶんのことで精一杯みたいだし。(わるいことじゃないよ)ぶろぐよんでるのは一方的にわたしだけなんだなあ…って。。。。(´・_・`)

友達かららいんがくるわけでもめーるやでんわがくるわけでもリプやDMがくるわけでもりついもふぁぼされるわけでもなくてもうさみしい………

じぶんがよくぶかくっていやになるね。。おかねはひつようだねいちばん。。。

きょうもびょーいんいって正直にいやなことはなしたけどまあ前向きにがんばりましょうとかじゃあそのしごとはあってないんだよっていわれてはあ…ぜんぜん解決しない……つらい。。。。。。

とりあえず書きたいこと書いたので更新するー。じゃ。

- / 19:45 / comments(0) / -


さぎじけん
2015.01.07 Wednesday
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
…ってだいぶ遅れた挨拶ですけど。笑

というかアクセス数が920何とか156とかそういう日があったんですけどいったいその2日間になにがあったのだろうかwwこのブログ…wwww記事更新もしてないし検索ワードもリンクも引っかかってないのにどこのだれがいったいそんなに閲覧してくれたんだろうかwwwwたぶん過去記事だとおもうんだけど、むかしのネタをさがしている人ですかねえ。きになる木。でもいままでそんなアクセス数を記録したことがなかったので純粋にうれしいです。どうもありがとうございます。つまらないうつブログですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m←

さてさて。さいきんのわたしといえば。そうです。ついきのうのことです。
なんと。人生ではじめての詐欺にあいました。あってしまいました…………orzorzorz…うん…()
もう言葉がでないですよねえ。困ったもんですまったく。世の中にはひどいひとがいるものです。
そうしなければ生きていけないのだろうけどそれでも犯罪は犯罪ですからね。うん。こわいこわいこわい。
すっっっごくこわいおもいをしました。はい。まさか自分が生きてるうちに詐欺にあうなんておもってもいなかったです。
あわないとおもってるひとにかぎって被害にあうというのはほんとうなのかもしれませんね。

話はさかのぼること去年の年末になります。チケットが届いてがんばってチケ業務をしなければとおもっていたわたしは、某けいじばんでチケットをさがしていました。するとちょうどいいのがあったんです。行ける土日。しかもちょうど去年(おととし)みたいに双眼鏡なしで前列に入りたいなあ…とおもっていたところだったんです。だからこれはぴったりだあ!!!!とおもってすぐさまメールをおくりました。二連でしたがちゃんとしてるかんじだったし、わたしもこのけいじばんでは何回か取引をしてますが被害にあったことは一度もなかったので、なかには信用できないひとや被害にあってるひともいましたが、わたしは大丈夫だとどこかでそうおもっていました。返事はすぐかえってきました。ていか+てすうりょ+そうりょうでゆずっていただけるというのでおねがいをしました。1枚でもいいというので。すごくありがたい話だとおもいました。とびあがってよろこびました。迅速に話はすすめられ、わたしはその日の夕方にふりこみをしました。自分から先ふりこみがよろしいですか?ときいてしまったのをいまふかく反省しています。あとばらいでといっていたらこんな目にあうこともなかったのかもしれません。ちけっとはとどかないのですから。

どっちみち相手はそうさせるつもりだったのでしょうが。

むかつきますね。ゆるせません。

何日しても届く気配がないのでいつはっそうしましたか?ついせきばんごうをおしえてくださいとめーるしました。

すると相手からはもうはっそうはしましたがというめーるがきました。安心しました。もうしてくれたんだ。
したら連絡してっていったのに。まあいいや。待ってよう。待ってました。

でも届かない。わたしは何度かめーるをおくります。が、相手からは途切れた内容でしかかえってこないのです。
こまりました。相手が40代の方で、ゆーちょをちゃんとうててなかったりわたしが送ったメールのことをわすれていたり。
ちょっと得意ではないボケている方なのかなあとおもっていました。でも疑わしくはおもわずしかたないなとおもっていました。こうざばんごうなどじゅうしょ、なまえ、でんわばんごう、アドレスもえーゆーで信用できるひとだとおもっていました。

メールの内容が途切れてしまうことにおかしいなあと困っていながらも年はあけました。
いくら年末年始の忙しい時期とはいえ、年末にはっそーしてくれたのに年が明けて数日たっても届かないとおもったわたしはでんわもしてみましたがいまはでられませんとめーるでつげられました。ああ主婦の方だろうから忙しい時間帯だったかなゆうごはんとかつくって、とおもいました。連絡はとれていたので安心していました。このブログにもかきましたが。だまされているんじゃないかと。そこでもっとはやく気づくべきでした。きのう、さすがに困ったわたしは郵便局に問い合わせしてみようとおもいました。そこで住所の読み方をしらべたんですね。みやざきのひとなんですけど。そしたらなんと住所が検索わーどにでてくるではありませんか。わたしはびっくりしました。おどろきながらもその住所をクリックするといちばん最初にでてきたのがなんと。

かくさんきぼう このひとさぎしです というついーとでした。

わたしが被害にあったひとの住所となまえやあどれす。ばんごうがそこにはありました。

あーやられてしまった、とおもいました。おなじような被害にあったひとがいるんだと。
ショックでした。

すごくたのしみにしててそのおかげでしごともがんばろうとおもっていたのに。

困ったわたしはつぶやきました。普段友達がいないわたしでもフォロワーさんもさすがに声をかけてくれて話をきいてくれて落ち着きはしました。それで電話して留守電もしました。めーるもしました。
するとひとをはんざいしゃよわばりですか??れんらくください。とめーるがきました。
でんわもかかってきました。もちろんうけてないし返事もしていません。こわくて。

その後もめーるが何度かきてでんわもきてこわくてこわくてしかたなかったです。いやでした。
そこでメールを受信拒否します。するとでんわがかかってきます。でんわもでないと今度はCめーるをおくってきます。
こまりました。でろ連絡くれなど口調からもしかしたらなまえもそうですが男性だったのかもしれません。
女性になっていたはずですがもっとはやめにあやしいときづくべきでした。というかだんせいです確実に。
あそびたいんでしょうね女性と。年齢もいってしまったので。でんわばんごうもおしえるんじゃなかった
本名もおしえるんじゃなかった。

こわいこわいこわいきもい。こんなひとがほんとうに世の中にはいるんですね。
わたしが欲に目がくらんでいたのかなあ(i _ i)でもていかだよ??わたしはわるいことをしたとはおもえないんですけど…
日々ちゃんと生きてないから罰があたったんですかね……
これでは2015年幸先わるいな…とおちこみましたが2014年に被害にあうわけなのでそれは去年にもうながしてくれた。おいてきてくれたとおもうことにしようとおもいます。じゃなきゃやってられないです。
ちけっとあたらないのかなあとかしごとうまくいかないのかなあとかせきうんわるいのかなあとかいろいろかんがえてしまう。たくさんだいすきなわたしの生きがいのけんとくんたちにあえなくなってしまうのかなあとか。

連絡くれないのはなぜですか?こじぶんのはつげんにせきにんをもってくださいちじんにけーじもけーさつもいますというめーるがきました。連絡されたらこまるううううううううこわいいいいいいいいいいい!!!!!!とおもいました。

うかがいますとまでめーるきました。もうこわくてこわくてしょうがなくて。めーるもでんわもとまらないし。

みやざきからわざわざきてころされるのか?うったえられるのか?相手がわるいのに…さぎしなのに…

ゆるせないひどいほんとうに。。。。

まあこんなクズ人間ころされたほうがいいのですけど。

フォロワーさんに大丈夫だよそこまでしないからおどしてるだけだよといわれてすこし安心しました。
親にはとてもいえないです。めちゃくちゃ怒られるだろうしぶんなぐられるだろうしコンサートとかいけなくなりそうだしけーさついくってきかないだろうしへんきんどうしてもしてもらうってさわぐだろうし。
ふつうのいえとはちがうのですようちは。ええ。こまったことに。

けーじばんなんかでゆずってもらおうとしておなじぶたいを。しかもさきふりこみしてこじんじょうほうもおしえちゃうなんて、とおやにいわれるでしょうおかあさんに。あんたがわるいんだと。呆れたと。

ちゃくしんきょひしてもでんわかかってきて今朝ちゃんと設定しましたってなってからはかかってこなかったから安心してたけどさっきかかってきてアプリがはじいてくれた。ちゃくしんきょひあぷりをいれました。あんまり効果はないけれど><まあないよりは安心なので。SMSもきょひしてくれるし。

Cめーるはこわいのでもう利用を廃止しました。でんわしました。

もうあきらめてくれ…へんきんされないんだしちけっともとどかないのだから…ほんとひまじんだなばかだなあたらしいかもみつけろよばーかとか性格わるいことおもってますけどめちゃくちゃすみません最低ですねわたしもほんとに。

結局は人間みんな自分の幸せがいちばんなんですかねこわい。わたしはけんとくんたちのしあわせをだれよりもこころのそこからねがっていたい。

こんなことおもってるから罰があたるんですかね。。。。はあ。
だって家族はすきになれないんだもんどうしたって。いやすきだけどさ…たいせつ…んーーーーー。

この気持ちあいちゃんぐらいしかわかってくれないんだろうなあーにくい気持ち。
年の瀬ですねってタイトルが一緒で運命をかんじてしまったちょっと。あははうれしかったよ。

ちゃくしんきょひしてもかかってきてこわいのであしたもまたえーゆーにでんわしてちゃんとやってもらいます。
今度こそは大丈夫でありますように><うちにきませんように><

もうこりごりだ…っていうかんじではなくくやしいので帝劇いきたいんです
でもあそこではもうさがしたくなくてひらいてないです…
さがすならついった…むりだろうけど…ていかじゃねえ。はあ。そのときはつむかなあ…

親に罪悪感があるつむのはみんなやってるからいいけども。

じぶんのこどもがさぎにあったなんてしったら相当かなしむでしょうね。ね。うん。しょっくですよね。
うちの親きちんとしたひとだからなおさら。どうしてこんな娘なんだか………
だからおかあさんのむすめじゃないみたいだって学校の課題でだしたことがあります……………

みなさんもくれぐれきをつけてくださいね…ああ世の中からはんざいなんてなくなればいいのに。。。。。
へいわなよのなかがいいよ海外にでも移住したい………←

おかあさんごめんなさい。ひらがなでよみにくくてすみません。検索避けです。

しごとはしょるいのじゅんびもできたのであしただしてきます。バスもあるしむりょうだしがんばるぞ。
こわいけど。だいじょうぶかなあわたし。。。。心配すぎて。不安すぎて。

金曜日からです。三連休だしじゃにわいけるしがんばろ……がんばりたい……

職場のひとたちいいひとたちだし。やさしいしあったかいしゆるいし…初日はおしえてもらうだけだし…
あ、あした100均でメモ帳かってこないとわすれないように、、、、、、

ふぉろわーさんのしんらいできるふぉろわーさんにゆずってもらえることになりました、っていうひとことにものすごくきずついたり。

いろんなこといいたいけどわたしやさしいからっていうか←
いえないよねえ。いったらなんかわたしがわるいひとみたいで。そんなのしょうがないじゃんいいじゃんべつに、っていわれそうで。

5日はじゃにわにいってきました。さいこうにたのしかったよかったしあわせでしたるんるん。←
ゆずった方もいいかたでよかった。わたしとスタンスがちがいすぎて尊敬するけれど…
元の方とはなすときにマスクを相手のかたがしていたこともあって小声できこえないことおおくて。
でもどうこうしゃのかたがあかるくたのしくもりあげてくださったからすくわれた。

やっぱりなまえはな、お、じゃないとしっくりこない。


しょっくだったなあ。けっきょくみみがきこえにくいことはいえず…みぎをできるだけきーぷする。


手がふるえるんですよねえ。緊張することがあると。病気なんですかね。いやだな。

あーあ。あーあ。とりあえずさぎのあいてはもうわたしにかけてくるのやめてくれ、、、、、

おなじ被害にあったひとに話もきけてよかった。ついったーってべんりだ。

どらまぜんぜんみてないなあ。精神的に参っちゃってつかれてこわくてなにもできなくて。

ということでとりあえずかきたいことはかいたのでおわりにします。
みなさんわたしを励ましてください><お願いします><←切実
- / 22:03 / comments(0) / -


Infomation
Clap
Photo
Comments
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search